訪問美容をスタートさせるに当たり、やはりホームページは必要不可欠だと思います。
が…パソコンがそこまで得意ではない私にとって最大の難関となりました➘
すでに訪問美容されている方の記事やネット検索、本などあらゆる方法で
カタツムリ並のスピードで何とかここまできました。
途中、もっと簡易的な物にしようかな、ホームページやめよかな、とも思いましたが
すでに訪問美容をされている方の経験談やアドバイスの記事を読んでは、やはりたくさんの方に
知って頂き、訪問美容がどんな感じなのか伝わりやすいのはホームページだと思い
妥協せずに作ろうと…今に至ってます。
まだまだ途中です。がんばって作ります!

おかしな箇所がありましたらそこは見なかった事にしてください_(_^_)_